恋愛コンプレックス 「30代で恋愛未経験」の残念女子から脱却する方法とは

2014/12/30行動・言動コメント(0)

C141224

 

 

「恋愛よりも良い楽しみがたくさんある」

そうですね。その答えは男女ともによく聞きます。しかし恋愛をしないで死ぬ動物はいません。

誰かとつき合いたい、それはごく自然な感情です。あなたに必要なのは、ちょっとした勇気と行動です。

 

 

一人で行動しよう

 

いつも友達や家族と行動していると、新しい出会いがなかなか増えていきません。自分は何が好きで、どうしたいかを自分の頭で考える習慣をつけましょう。

 

恋愛は感情を敏感に研ぎすませる事から始まります。お気に入りのカフェで、すてきな男性をじっと見つめてください。もしかしたら話しかけてくれるかも?恋愛はまずは一人で行動する所から始まるのです。

 

 

行動範囲を広げよう

 

趣味やイベントに積極的に参加しましょう。ダンスや登山など、できるだけ男女半々になりそうなサークルもおすすめです。部屋に籠っていても魚は釣れません!外に出て、まずは行動を起こしましょう。

 

知り合いや友人に「恋人募集中です」と声をかけるのも忘れずに。恋愛のきっかけは友達からの紹介、というのが一番多いのです。

社内、近所でも日頃から愛想良く対応して、感じの良い女性を演出してください。運命の相手は、案外身近にいるものです。

 

 

明るい色の服装を

 

実は色彩は感情とかなりリンクするのです。明るい色はそれだけで気持ちを持ち上げ、ハッピーな気持ちを作り上げます。

 

いつも黒やグレーといったビジネスカラーばかり身につけていては、恋愛もモノトーンになってしまうでしょう。ピンクやイエローといった明るい色を普段からファッションに取り入れてみてください。

PAGE TOP ↑