彼氏いない歴3年以上…。恋愛氷河期コンプレックスから脱皮する方法

2015/03/03人間関係・男女関係コメント(0)

C150301

 

 

春になると、自然にウキウキしてきますよね。季節と乙女心はきっと関係あるのでは?

素敵な出会いはいつあるか分かりません。普段から女子力を鍛えておきましょう!

 

 

新しい事に挑戦しよう

 

今までの自分とはさようなら。今年こそ生まれ変わりましょう。

気分を変えるには、習慣から変えるのが一番。今月から、何か新しい事に挑戦してみましょう。

 

丸の内大学の朝活、週末のヨガスタジオ、登山やお料理教室など、何でも良いのです。今まで1人で過ごしていた時間を新しい仲間と積極的に過ごしてみてください。

人間関係をひろげると、知らない自分にも出会えるはず。

コンプレックスの塊だった自分が、案外魅力的な人間だったと気がつくチャンスを作ってください。恋人候補が沢山いる事にも気がつくはずです。

 

 

髪型を変えよう

 

自分の性格を変えたい、それなら自分のファッションを変えるのが一番効果的です。

見た目を変えて、行動を変える。それだけで性格が感化されていつのまにかなりたい自分になっていくのです。

 

女性は髪型で驚く程見た目が変わりますよね。ぜひ今すぐ、美容院を予約しましょう!

 

 

白とピンクをテーマカラーにしよう

 

カラーが心理的に感情を左右するのは科学的根拠のある事実です。新しく生まれ変わりたい、素敵な恋愛がしたいなら、白とピンクをテーマカラーにしてみましょう。

ハンカチ、バッグ、アクセサリーなどの小物類から色を揃えてみて下さい。白とピンクのランジェリーも女子力をあげるのに効果的です。

白とピンクが似合わない女子はいません。ぜひ、週末はグレーのジャージを着て家でゴロゴロするのはやめて、白のコートにピンクのワンピースを着て出かけましょう。

 

いかがですか。桜も咲くこの季節、あなたもひと花咲かせるチャンスですよ!頑張って下さい♪

PAGE TOP ↑