ざわちんメイクを学ぼう!一重まぶたコンプレックスから脱却する最強の裏技とは

2015/04/22目元コメント(0)

C1504091

 

 

どんな芸能人顔もメイクテクニックで作り上げてしまう、ざわちんさん。

その神技を使って自分の一重まぶたを永遠に封印してしまいましょう。

この3つのテクニックを駆使すれば、あなたは今からデカ目女子に変身できます。

 

 

理想の二重の作り方

 

*用意するもの

 アイプチリキッド、透明の絆創膏

 

・先に瞼にアイプチを塗っておいて乾かしておきます。絆創膏を長さ2センチくらいにカットします。細さは1ミリ~1.5ミリがベストです。

 

・絆創膏をひっぱって伸ばします!ちぎれないようにゆっくり丁寧に伸ばしてください。

 

・じぶんの瞼にあった位置に伸ばしながら貼ります。

 

・まぶたを押さえる様に指で押して密着させて下さい。これで二重まぶたの完成です。アイプチテープを使うよりも簡単で経済的に二重を作る事が出来ます。

 

 

アイライナーを駆使する

 

ざわちんメイクの凄いテクニックと言えばアイライナー。リキッドタイプ、ジェルタイプとアイライナーを駆使して目の周りの陰影をつけています。

アイライナーの引き方を練習しましょう。アイライナーを制するものがざわちんメイクを制するといっても過言ではありません。

 

 

カラーコンタクトも重要

 

目の色を変えると、自然と目に視線が集中します。カラーコンタクトを試してみましょう。

ブラウン系が定番ですが、薄いグレーは目元を幻想的に仕上げてくれます。ちょっとミステリアスなバイオレットも素敵です。ざわちんさんもカラコン愛用者。自分の肌の色に合わせて似合う色を探してみましょう。

 

いかがですか。目元メイクで自分の顔が驚くほど変わるのが分かります。毎日やっていれば一重まぶたが自然に二重になった、という報告もあるので、ぜひ頑張ってみてください!

PAGE TOP ↑