ホットパンツやミニスカートをばっちり着こなすためには?

2015/07/06ファッションコメント(0)

C1507031

 

 

歳を重ねておしゃれの幅が狭くなってしまった、海外のセレブは年齢に捉われず、好きなものを着ている気がして羨ましい、そのように感じていたらもったいないことです。

特に夏は、プチプライスで洋服が買える季節でもあり、色とりどりのファッションが試せる時でもあります。

 

隠すおしゃれではなく、ホットパンツやミニスカートで、見せるおしゃれを楽しんでみましょう。

 

 

中途半端な丈のものを選ばない!

 

足を出すのが恥ずかしいと思ってしまうと、短すぎる気がするものは避けたくなってしまうかもしれません。

でも、中途半端な丈よりも、潔く短めを選ぶ方が、脚を長く見せたり、スタイル自体を良く見せたりすることができるので、断然おすすめです。

 

 

幼くならないデザインを選ぼう!

 

全体に柄が入ったものやストライプは、着やせ効果が狙えます。また、1ランク上の大人のおしゃれ感が漂うだけでなく、スニーカーやサンダルなどで足元にボリューム感を出すことができます。

 

でも、どのようなものが自分に合うか不安、という場合は、濃い色のデニムから始めてみましょう。

 

 

それでもなるべく足を見せたくない時は・・・

 

履いてはみたけれど、やっぱりまだ人の目が気になってしまったり、自信が持てなかったりする場合は、さりげなく隠しましょう。

下にレギンスを履いてみても良いですし、ガウンのように長めのシャツやスカートを羽織れば、また違った雰囲気にもなります。

 

ホットパンツやミニスカートは可愛いだけではなく、暑さを乗り切る味方にもなってくれます。試着や街行く女性を見ながら、気持ちを上げてくれる1枚を見つけてみましょう。

PAGE TOP ↑