夏だから!いつもの自分とは一味違ったおしゃれを楽しもう

2015/08/21ファッションコメント(0)

C1508091

 

 

汗のかきやすい夏は、気回しが重要な季節でもあります。

髪型とファストファッションの組み合わせで、今年の夏は色々なパターンのおしゃれを楽しみませんか?

普段はなかなか着ない色やスタイルで、自分の可能性を広げてみましょう。

 

すぐに取り入れられる、簡単なイメチェンをお伝えします。

 

 

ショートヘアやボブスタイルはどう?

 

この夏は、短いヘアスタイルが人気のようです。しかも、髪の色は黒がダントツです。髪の長さも色も変えるのは勇気がいるけれど、髪の長さだけならちょっと変えてみてもいいかも、と思いませんか?いくら少年のような短さが流行りといっても、ショートヘアにするのはためらってしまう、という人は、ボブや肩上でそろえてみてはいかがでしょう?

 

気持ちが軽くなる感覚が味わえるかもしれませんよ。

 

 

かっこいいと可愛いを入れ替えてみよう!

 

普段、かっこ良くパンツを履きこなしている女性であれば、可愛いスカートスタイルがおすすめです。細めのウェストで、フレアが印象的なスカートであれば、エレガントな雰囲気が保てます。

 

逆に、可愛いファッションが多い人は、ワイドパンツで夏らしく、少しゆるめにするのが良いでしょう。ちょっとやんちゃな気持ちで、夏が楽しめそうです。

 

 

不動の人気、ボヘミアンスタイル!

 

人気モデルのミランダ・カーが、おしゃれに着こなしているボヘミアンスタイルも、気分転換にはばっちりのファッションです。ゆったりめの上下に健康的なメイクをすれば、それだけで楽しい気持ちになるでしょう。ヘッドアクセサリーを選ぶのも新鮮ですよね。

 

髪型やファッションを変えるだけで、気持ちが変わったり、自分の知らなかった一面が発見できたりするはずです。しかも、プチプライスで買える商品もたくさんあります。毎日頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?

PAGE TOP ↑